社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

35.「楽するということ」

今週は月曜から今日まで昼食を作れていない。

 

理由は単純明快で昼過ぎまで寝ているからである。

 

昼食を作るのは嫌いではないが、面倒なことに変わりはなく、一度楽することを覚えてしまうとなかなか楽を手放せなくなる。

 

幸い、楽に頼ってしまう原因は生活リズムが狂っていることと分かっているので、何とか生活リズムを改善して楽に慣れることから逃れようと思う。

 

とはいえ、いきなり睡眠時間を大幅に変更することはたとえそれが健康的な時間であったとしても身体の調子は良くなるどころか悪くなることを自分の身をもって分かっているので少しずつ調整していくつもりである。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ