社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

78.「調整」

f:id:nomusan0428:20210512121921p:plain

今日はまだ生活リズムを戻していなかったので、十八時頃に起きた。

 

夜は高校時代からの友人たちと通話しながら麻雀をしていた。

 

麻雀は真剣に考えながら遊ぶのも楽しいが、なんだかんだ適当には無しながら打つのが負けた時にも落ち込まないので一番楽しい。

 

今日は一週間ぶりぐらいにお酒を飲んだ。

 

飲んだのはbeefeaterというジンで普通にソーダで割って飲んだ。

 

どのタイミングでEU時間に合わせた生活リズムを日本時間に戻すか迷っていたが、お酒を飲んだことでいい感じに眠気が襲ってきたので、久しぶりに24時過ぎに寝ることが出来そうである。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ