社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

44.「極地」

今日はお昼ごろに目覚め、起きてすぐにかま玉うどんを食べた。

 

どうやら親が通販で買ったうどんらしいが、チェーン店おうどんと変わらない美味しさで値段も手頃なので外でうどんを食べるよりもコスパが良いと感じた。

 

午後はいつも通りブログを更新した。

 

ここ1ヶ月ぐらいは毎日更新しているといっても日記を投稿しているだけだ。

 

そろそろ養命酒の様にテーマを決めて記事を書きたいとは思っているが、いかんせん筆が乗らないので後回しにしてしまっている。

 

話題が無いわけではないので、いい加減そろそろ書こうと思う。

 

人間は安息の地に一度足を踏み入れてしまうとそこが地獄に変わるまで気づくことが出来ない。

 

ブログの更新も日記の投稿だけで満足してしまわないうちに書き始めたい。

 

夜は昨日から新たに始めたHTMLとCSSの勉強に取り組んだ。

 

決してすぐに理解できるわけではないが、今のところ取り組んでいて楽しいので暫くはとにかくやり続け、飽きが回ってきたら取り組み方を工夫していこうと思う。

 

そういえば、作業中に飲もうと思って買った「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」を今日飲んだが、中々美味しかった。

 

明日は一緒に買った「牛乳屋さんがつくった紅茶ラッテ」を飲もうと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ