社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

75.「憧れ」

f:id:nomusan0428:20210509105004p:plain


今日は待ちに待った大会当日だった。

 

日に日に上手くなっていく睡眠調整に対してプレイングの方は全く進歩が感じられず、多少の焦りもあったが、二日前ぐらいからは楽しみにしている気持ちの方が大きかった。

 

大会が幕開けたのは二十一時過ぎで一日目が終わったのは朝方で、健康的な生活送っている人たちが起きてくるような時間であった。

 

大会のスコアは2-3と負け越してしまったが、初戦から三連敗した後の二連勝なので気持ちを切らずに戦えることが分かって良かった。

 

明日も四試合あり、勝ち越すことが出来れば賞金が貰えるので最後まで楽しみながら走り切りたい。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ