社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

34.「飽き」

今日は少し手間をかけた昼食を作るつもりでいたが、起床後も布団から出たくない気分だったので、家にあるもので適当に作って昼食を済ませた。

 

以前までの僕なら家においてあるカップ麺を食べたり、コンビニに買いに行っていたであろう。

 

少しでも自炊しようとしている自分を褒め称えたいと思う。

 

午後はいつも通りブログを更新して適当に時間をつぶしていた。

 

最近は何時に起きても最低限のルーティンワークをこなしているが、少し飽きているので、午後からの作業に前向きに取り組むためのいい感じの時間の使い方がないかを模索している。

 

夜は高校時代の陸上部の友人と飲みに出かけた。

 

久しぶりに会った奴もいて話は盛り上がったが、同じような料理ばかり、頼んでしまったせいで後半は満腹というより肉の濃い味に飽きがきてしまって食べきるのが大変だった。

 

明日はバイトなので帰宅次第養命酒を飲んで早々に眠りにつきたいと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ