社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

67.「油断」

f:id:nomusan0428:20210429232104p:plain


今日は久しぶりに昼食を作った。

 

ここ二週間ぐらいはほとんど自炊していなかったが、来週からは睡眠時間の関係で中々自炊することが無いと思うので、今週は自炊を頑張りたいと思っている。

 

ある程度自炊することが面倒じゃなくなってきているけれど、油断すると直ぐに怠惰な生活に戻ってしまうので継続するのは難しい。

 

今日は昨日となんら変わらない日々を過ごしており、講義の時間は大会の練習に時間を充てていた。

 

明日は大学の講義こそ無いものの、夕方はバイトが入っている。

 

バイト終わりは何をするにしても効率が下がるであろうことを頭に入れて優先順位を決めたから行動したい。

 

どうせ出掛けるのだから早めに家を出て、映画を観に行くのもいいかもしれない。

 

どうするかは明日起きてからの気分次第だが。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ