社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

62.「久々」

f:id:nomusan0428:20210424224232p:plain


今日は朝から講義を受け、昼は昨日の夕飯の残りを食べた。

 

午後からの講義は十五時過ぎからで少し時間があったので最寄りの郵便局へ行き、大会の賞金が振り込まれていることを確認してきた。

 

家を出た時に気づいたのだが、先週の金曜日辺りから一切外出していなかった。

 

別に家から出なくても生活できているので問題は無いのだが、流石にもう少し陽の光を浴びたほうが健康にも良い気がするので気を付けようと思う。

 

出不精な僕でも今日の様にお金が絡む用事があれば出掛ける気になることが分かったので、明日は一年ほど放置しているバイトの給与が振り込まれている通帳の記帳にでも行こうかと思う。

 

いや、天気予報を見ると明日は雨らしいので、いつも通り家から出ることは無さそうだ。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ