社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

69.「混乱」

f:id:nomusan0428:20210502205311p:plain


今日は講義が午後から始まるにもかかわらず午前中から起きることが出来た。

 

起きることは出来たが、午後になって眠くなりそのまま寝てしまったせいで肝心の講義の時間はほとんど寝てしまっていた。

 

過ぎたことを気にしても仕方がないので、夜はプログラミングの勉強をしていたのだが、プログラミング言語そのものよりもエディターの使い方で混乱してしまった。

 

エディターの使い方はコードを書く上で少しづつ覚えていくしかないと思うが、どうやらえでぃたーにも対応している機能などに差があって人によって好みも別れるらしい。

 

僕はまだ一つのエディターにしか触っていないので、明日はエディターの使い方を調べながら、用途や特徴についても調べ、今の自分に合ったものを探していこうと思う。

 

前↓

 

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ