社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

73.「意外」

f:id:nomusan0428:20210506045159p:plain


今日は結局七時過ぎ頃に寝て、昼過ぎに目覚めてしまった。流石に昼過ぎに起きるのは早すぎるので、そのまま布団から出ずに当初の予定通り十五時頃まで寝て、そこから今日を始めた。

 

睡眠時間は慣れるまで眠気を耐えることが難しいと思っていたが、実際は眠ることの方が起きている事よりも大変であった。

 

先ほども述べたが睡眠時間の長さに関係なく、身体が目覚めてしまうのである。

 

途中で起きてしま手は質の良いすいみんがとれないので今日明日中にはこの時間で眠ることに体が慣れてくれることを願うばかりである。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ