社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

72.「睡たげ」

f:id:nomusan0428:20210505202059p:plain


今日は昼過ぎに目覚めた。

 

睡眠時間を調整するために八時ごろに寝て十五時に寝るのが理想なのだが、眠気に耐えられず寝てしまった。

 

起きてからは昼食を摂り練習の前に大会の運営に提出する写真を撮ったり書類を書いたりしていた。

 

メールが全文英語なので一文ずつDeepLで翻訳しながら四苦八苦して書類を記入した。

 

正しく記入できているかはいささか不安ではあるが、問題ないと思い込むことにする。

 

この日記を書いている今は六時を過ぎ、もう少しで七時になろうとしている頃だが、なかなか眠気が強くなっている。

 

日頃から眠れないことは多々あるが、眠気があるのに無理やり起きていることは眠れない以上にきついものがある。

 

正しく記入できているかどうかがいささか不安ではあるが、問題ないと思い込むことにする。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ