社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

70.「息抜き」

f:id:nomusan0428:20210503223220p:plain


今日は朝から講義を受け、昼過ぎにゼミがあった。

 

昨日何度もエラーを吐いて途方に暮れていたプログラミングはエラー文をひたすらに調べることでどうやらモジュールのインストールが上手くいっていないことを突き止めることが出来た。

 

原因さえわかれば解決方法を調べるのもさほど苦労しないので、しっかりと確認を繰り返しながら課題のプログラムを実行することが出来た。

 

ゼミが終わってからはひたすら大会に向けて練習していたが、今日は昨日に比べて全く勝てなかった。

 

昨日と特にプレイは変えていないので運が悪かったと思いたいが、大会まで日にちも無いので今一度自分のプレイとうまい選手のプレイを比較してしっかりと自分のものにしていきたい。

 

夜は一か月ほど前までは毎日のように遊んでいた友人と久しぶりにゲームをしていた。

 

息抜きもしていかなければ後一週間もたないので合間合間に休みを入れて練習におり汲んでいこうと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ