社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

64.「忠実」

f:id:nomusan0428:20210426233255p:plain

今日は朝から大会に出るために起きて、午後はブログを更新するといった一日だった。

 

途中でアマプラでジョン・ウィックの最新作が追加されていたので見ながら練習していたのだが、影響されていたかいつもよりも強気にプレイする場漫画増え、それが勝利に繋がる場面が多かった。

 

夜は世界トップレベルの選手たちの大会が配信されていたので、観ながら座学。

 

最近は寝る時間が遅い日が続いていたので、今日は欲望に忠実に行動することにした。

 

二十二時過ぎに少し眠くなったので、すぐに布団に入る。

 

今日はすぐに寝れそうである。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ