社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

59.「熱」

f:id:nomusan0428:20210421152444p:plain


今日は朝から起き上がるのもしんどいほど体が怠く、38度近くの発熱に苦しんでいた。

 

おそらく週末の大会中の極度の緊張によるものだと思われるが、明日になっても体調がすぐれなければ病院へ行こうと思う。

 

今日は本来バイトの日であったが、こんな状態で出勤しても迷惑をかけるだけなので休みを頂いた。

 

今度のバイトの際にはきちんとお礼して、代わりにバイトに入ってくれた人にもしっかりと感謝を伝えようと思う。

 

午前中いっぱいは横になって少しだけ回復したのでオンライン授業は頑張って参加した。

 

授業後は疲れて再び眠ってしまったので、こんな時間になっても眠れなくなってしまっていたりする。

 

体調管理は何をするにしても大事なので、早く治して勉強と大会に向けた練習に精を出したいと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ