社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

58.「幸福」

f:id:nomusan0428:20210420154643p:plain


今日は昨日出場した大会の二日目が十一時からあった。

 

十時前に起き、十分な余裕をもって試合に備えることが出来た。

 

今日は一勝すると一万円獲得でき、二勝すると賞金が三万円になる。そして参照すると優勝となって賞金5万円と四月末に行われる海外大会の出場権利が与えられる。

 

僕は出場者の中では実力のない方だったので、運よく一勝して一万円獲得できればいいなと考えていた。

 

しかし、思った以上に運が良く準優勝まで進むことが出来た。

 

そして日本2位という実績と賞金三万円、優勝者が海外大会の権利をすでに保有していたので繰り下がりで権利も獲得することが出来た。

 

正直信じられないが大会終了後に色んな方々からお祝いの言葉を貰って、嬉しさがこみあげてきた。

 

海外大会までそんなに時間が無いので、後悔しないように練習を積み重ねて少しでも爪痕が残せるように頑張っていきたい。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ