社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

49.「映る」

f:id:nomusan0428:20210411230309p:plain

今日はバイト前に予定がある日だった。

 

午後に起きてお昼を済ませ、ブログを更新して大学からのメールをいくつか返信した。

 

来週からは大学が始まるのだが、大学側から入校許可を得てからでないと大学には入ることが出来ない。

 

入校許可が下りなかった場合はオンラインで授業を受けることになる。

 

僕はアンケートに正直に街中の居酒屋でバイトしていると記入したので、当たり前のごとく入校許可は得られなかった。

 

大学に行くよりも自宅で授業を受けた方が環境が良いため、狙い通りになって満足している。

 

バイト前の午後の用事というのは美容院に行って髪を切ってもらうことである。

 

明日は弟の大学の入学式があるのだが、その前に写真館で家族写真を撮ることになったのだ。

 

普段はバイトとご飯を買いに行く以外外出していないので、髪を切る必要が無かったのだが、社h芯を取るとなったら余りにもボサボサであったので重い腰を起こして美容院へ行くことにしたのであった。

 

幼き頃から写真を撮られるのは苦手なので、写真を撮る為の場所に足を運ぶなど言語道断だが、もう決まってしまったことなので諦めるしかない。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ