社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

52.「いつも通り」

f:id:nomusan0428:20210414170526p:plain


今日は出かける予定だったが、別に今日必ず行かなくてはいけない訳でもなかったので、結局いつも通り家に籠ってしまった。

 

出不精なので一度出掛けるとまとめて多くの用事をこなそうとして疲れてしまい出掛けるのが嫌になる今日は出かける予定だったが、別に今日必ず行かなくてはいけない訳でもなかったので、結局いつも通り家に籠ってしまった。

 

出不精なので一度出掛けるとまとめて多くの用事をこなそうとして疲れてしまい出掛けるのが嫌になるという負のループに陥ってしまっている。

 

明日からはオンラインだが授業も始まる。

 

余計に家からでなくなってしまう可能性もあるが何かしらの理由をつけて家から出ることを目標としていきたいと思う。

 

今週は火曜水曜木曜とバイトが三連勤なのでしっかり体調を整えながら、毎日行っているブログ更新などは欠かさずに行ったうえで少しずつ一日の作業量を増やしていきたい。

 

その為にはスケジュール調整が必須なので先日買った手帳と最近気になっているnotionの使い方を学びながら活用していけたらと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ