社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

39.「鍛錬」

今日は日曜日なので特に家から出ることもなく、起き掛けにブログの更新だけしてほとんどの時間をゲームをして過ごしていた。

 

ゲームをどの様にプレイするかは人それぞれあると思うが、僕はどのゲームもハマったものはデータを取って都度反省点を探す程に熱量を注いでいる。

 

よく言われるのが、「そんなに真剣にゲームして何になるの?」

 

確かに行動一つ一つに意義や目的は大切だが、ではあなたは朝起きてから寝るまでの行動すべてに意味を持たせているのだろうか。

 

僕にとってゲームは好きだからやるというそれ以上でも以下でもない理由しかない。

 

それでも勉強の息抜きではなく、ゲームが上手くなるため・楽しむために全力でプレイしているので、勉強しているときと同様に疲弊している。

 

僕の人生の中でゲームが占める割合は決して少なくないので社会人になってもゲームはやっているだろう。

 

勉強もゲームもまだまだ練度が足りないのでこれからも鍛錬し続けていく。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ