社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

76.「成長」

 

f:id:nomusan0428:20210510120418p:plain


今日は十八時頃に目覚めた。

 

起きてすぐに風呂に入り、一般的には夕飯となる朝食を食べて大会の二日目が始まるのを待った。

 

今日は昨日よりも一試合少ない四試合が行われ、僕は三勝すればマネーフィニッシュとなって賞金が貰える。

 

結果は残念ながら1-3で二日間通じての成績は3-6となり賞金を獲得することは出来なかった。

 

けれど、この大会に出ることによって自分の実力を客観的に見ることができ、まだまだ上に行けることも分かった。

 

今まではずっと一人でこのゲームをやっていたが、何人もの競技プレイヤーと知り合うことも出来たので得られたものは成績以上に大きかったように思う。

 

少しの努力と多くの運で得たこの環境を今後は最大限に努力しながら活かし、再び国際大会で戦うことを目指して日々鍛錬を重ねていこうと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ