社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

61.「報酬」

f:id:nomusan0428:20210423165721p:plain

今日は体調は万全に戻ったものの生活リズムが狂ってしまったため、昼頃に起きた。

 

大学は全休であったので、少しだけ大会に向けた練習をして後は身体を休めていた。

 

明日は朝から講義もあるので、休むのは今日までとして明日からはいつも通り頑張ろうと思う。

 

そういえば、土日の大会で獲得した賞金三万円を振り込んだという連絡が届いた。

 

少し時間が掛かるという話であったので、もう少し先になると思っていた矢先の連絡で少し驚いた。

 

連絡を受けただけでまだ確認はしていないので、早いうちに確認しに行こうと思う。

 

自分が好きなゲームに真剣に取り組んだ結果、賞金が貰えるところまでつながったというのは実力はまだまだにせよ少しは努力が報われたのかもしれない。

 

今はまだゲームで食っていこうなどとは思っていないが、数年後には日本のe-sportsの立ち位置も変わっているかもしれない。

 

どの様な環境であっても僕が好きなゲームを真剣に取り組み続けていることだけは間違いないだろう。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ