社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

47.「新環境」

f:id:nomusan0428:20210409152453p:plain


今日はお昼にセブンイレブンカップヌードルBIGカレー味とニラ玉を買ってきて食べた。

 

昼食後は昨日のバイトの疲れが残っていたのか倦怠感があったので二時間程仮眠をとった。

 

目覚めた後はブログの更新、大学からのメールチェックをして、バイトの時間まではゲームをしたり、動画を観たりしていた。

 

今日のバイトは昨日の忙しさが嘘だったかのように暇であった。

 

それでも忙しい時にはゆっくり学べないことを時間かけて学ぶことが出来たので、今日は学びの日あったということにしておく。

 

帰宅後は昨日終わらせる予定であったProgateのHTML&CSS初級コースに取り組み、無事終わらせることが出来た。

 

とりあえず終わらせただけでまだまだ理解は浅いので明日以降は理解を深めることに時間を使いながらも次の段階へ進んでいこうと思う。

 

明後日から四月が始まり、新生活、新社会人、入学等新たな環境に身を置く人が増えていく。

 

僕は生活環境に変化は無いけれど、三年次からは教職から情報系の学科へと学ぶジャンルを大きくシフトするので勉強への取り組み方は大きく変わっていくと思われる。

 

どの様な環境であっても自分らしさを大切にして前向きに行動していきたい。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ