社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

30.「境界」

今日の日記が三十日目を迎えた。

 

何事も始めるのは得意だけれど、継続するのが苦手な自分にしては頑張っているの方なのではないかと思っている。

 

えらい!

 

僕の日記を毎日のように読んでくれて反応してくれている奇特な方々がいるのを把握している。

 

自分は好きなことを書いているのだけなので日記自体はやめるつもりは無いが、ブログにこうして毎日更新という形で上げ続けられているのはこの奇特な方々のお陰であったりする。

 

実は毎日更新と謳っていながら日付的には全然毎日じゃなかったりもする。

 

元々一日の振り返りをするために何気なく始めてみて、折角だからブログにも投稿しようと後から思いついてなし崩し的に始めたのでTwitterとブログの日記は一週間程の差がある。

 

この日記を書いているのも五時過ぎなのでとうに日付が変わっている訳だが、僕は寝るまでは今日で寝て起きたら明日という認識で毎日を過ごしている。

 

つまり、この日記を書いている時点では何時だろうが金曜なのだ。

 

寝て起きて土曜が始まると昼頃に予定があるのでそろそろ今日を終わらせることにする。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ