社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

17.「Re:」

今日はお昼ご飯にカレーうどんを作った。

 

麺にコシが欲しかったので茹でうどんではなく冷凍うどんを使ったのだが、今判断が功を奏し、割と満足のいくものが出来上がった。

 

簡単で野菜も摂れるのでまた作ろうと思う。

 

夜はこっちに帰省してきた高校からの友人とホルモン焼きの店に足を運んだ。

 

ホルモンは嫌いではないが、焼肉屋でもそんなにたくさん食べることはないので、ホルモンをメインに扱っているお店には訪れたことはなかったのだが、この日食べたホルモンは今まで食べた中で一番美味しく感じた。

 

こじんまりとしたお店でバイト先からも近いので今度は一人でも訪れようと思う。

 

前→16.「朽chill」 - 大学生の独り言


ブログランキング・にほんブログ村へ