社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

46.「一日」

今日はお昼にうどんを食べた。

 

今日食べたのはスーパーに売っている安い茹でうどんだった。

 

十分美味しいのだが、土曜に食べたうどんに比べるとどうしても味に明確な差を感じてしまった。

 

今週は週四バイトがあり、今日と明日、一日空けて木曜日、そしてまた一日空けた土曜日にバイトが入っている。

 

今日は月曜だが、土日よりも客足が多くなかなか大変な一日であった。

 

二月末から三月上旬にかけての自粛宣言以降、バイト先の周りの飲食店は月曜を定休日にしているので、周辺の客はバイト先の独占状態となっている。

 

客が多いのは喜ばしいことだが、平日は人員が少ないので負担が大きい。

 

日本人は周りに合わせようとする傾向が顕著なので、何処かで自粛宣言が発令されると途端に客足は遠ざかってしまう。

 

その為に無闇に人員を増やすわけにもいかないので塩梅が難しいところだ。

 

今日はバイトは頑張ったが、HTMLとCSSの勉強をしていないのであまり偉くない一日であった。

 

明日は偉い一日にしたいと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ