社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

33.「スロースタート」

週始めは本来ならば日曜からなのだが、多くの人は土曜日曜と休日で月曜から学校や仕事の為に月曜から新たな一週間の始まりだと感じている人は少なくないだろう。

 

かく言う僕も例に漏れず月曜が始まりだと思っている。

 

月曜から金曜にかけて徐々に疲労が溜まっていき、金曜辺りは疲弊しきっている人が多い印象であるが、僕は真逆である。

 

スロースターターなので何事も徐々に勝手を掴んでいきながら少しずつ調子を上げている。

 

苦手な分野は勝手を掴むのが遅いので中々上手くいかないのだ。

 

今日は月曜日でまだエンジンが温まっていないので昼食も自炊ではなく、コンビニで買ってきた。

 

明日明後日は夜に予定があるため今週は早めにエンジンを温めなければならない。

 

明日の昼食は少し手間をかけて作ろうと思う。

 

前↓

nomusan0428.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ