社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

29.「正装」

最近は朝から作業することを夢見て早寝早起きを試みているのが、生活習慣の改善はなかなか困難である。

 

無理に変えようとすると逆に体調を崩してしまうこともあるので無理しない程度に少しずつ変えていければと思う。

 

今日はとりあえず朝から作業し、昼食も自炊したので良しとしたい。

 

ちなみに今日の昼食は以前作って割と満足のいく出来上がりになったカレーうどんである。

 

特に作り方に手を加えていないので相変わらず美味しく作ることが出来た。

 

今日は数日前の日記で記したリクルートスーツの受け取り日であったので、午後はスーツを取りに行き、そのままま夕飯を食べて帰宅した。

 

スーツは社会人としての正装にあたり、誰が着てもある程度いい感じに見えるが、まだ着る回数が少ないこともあってかスーツを着るだけで普段よりも消耗してしまう。

 

出来るだけ勤務時にスーツを着用しなくていい会社に就職したいものだ。

 

前→28.「価値」 - 大学生の独り言


ブログランキング・にほんブログ村へ