社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

19.「襲い来る頭痛」

今日は久しぶりにピザ屋のピザを食べた。

 

スーパーに売っているような安いピザとは生地から大きく異なり、とてもボリュームがあって満足した。

 

昼食後は強烈な頭痛に襲われ、とても作業をこなせる状態ではなかったので16時ごろまで横になって身体を休めていた。

 

沖掛けに気圧を確認すると案の定数値は警戒ラインを指し示していた。

 

予報によると明日は今日よりもさらに経過しなければならないらしいので就寝前から憂鬱である。

 

低気圧の際に必ず頭痛が襲ってくるわけではないが、頭痛に襲われたときは必ずと言っていいほど低気圧なので薬を常備するなどしてしっかりとケアしていきたい。

 

前→18.「狂う」 - 大学生の独り言


ブログランキング・にほんブログ村へ