社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

8.「酒と料理」

今日も昼過ぎに起き、先日栄養を考えると言ったばかりなので、怠い身体を鼓舞しながらナスのステーキを作った。

 

コロナが流行し、大学がオンラインになってから自炊を決行するようになったが、youtubeで酒に合いそうな簡単なメニューをを調べて気に入ったものを片っ端から作っているだけなので料理の腕前はそこまで上がっていない。

 

他人の分の料理を作るのは面倒だけれど、自分の為に食べたい料理を作るのは意外と好きだということに気づいたので、これからも料理は続けていきたい。

 

前→7.「時は戦国されど夢物語」 - 大学生の独り言

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ