社会人1年目の独り言

その時思ったこと感じたことをそのまま書き留めていけたらと思っています。

MENU

3.「今日は平成」

今日はおひり頃に目覚めても布団から出る気が起きず、16時頃まで「風夏」を読んでい感情を揺さぶっていた。

 

夜はバイト先でバイトメンバーと新年会だった。

 

推ししい料理を食べながら誕生日ガールを盛大に祝った。

 

2次会のカラオケで「僕の夢、メチャクソ無限湧き!」「おジャ魔女カーニバル‼」が流れた時はとても平成を感じることが出来た。

 

興奮冷めやらぬ中Spotify電波ソングを聴きながら急ぎ足で家路へ向かう僕に対して夜の街の住人が近づいてきたが、BPM125の爆音で躍る僕の耳には届かなかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ